てぃーだブログ › 泡盛ハイサイ★海次朗 › なんくるないさぁ › 愛しのロールケーキ

2016年09月14日

愛しのロールケーキ

愛しのロールケーキ

摩耶山の上で歌って帰った夜中のこと。
 
 

おともだちの誕生日プレゼントにって焼いたロールケーキの残りを

3切れ、残して包んでくれてた。

「山でがんばったお父さんお疲れさま用に、って言ってたわよ」
  
って翌朝カミさんが教えてくれました(自分では言わないところが思春期)。
  
えーん泣ける。 嬉しくて食べられない、でも食べちゃお。
  
あ、写真ちゃんと撮っとこ。
   
 
 
ほんとに、いつもありがとう。









     



同じカテゴリー(なんくるないさぁ)の記事
ドアが閉まります
ドアが閉まります(2018-09-28 09:00)

エラーだらけのMVP
エラーだらけのMVP(2017-09-13 08:00)

理想
理想(2016-08-31 12:00)

海を守った姐さん
海を守った姐さん(2016-08-27 15:00)

鈴木カツさんのこと
鈴木カツさんのこと(2016-08-16 08:00)


Posted by 神戸海次朗 at 23:00│Comments(0)なんくるないさぁ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。