2016年09月12日

二度目の山

二度目の山


歌ってきました山の上!

2016年9月11日。今年は9.11。

天気も良すぎのマヤストックフェスでした。

来てくださったみんな、応援連絡くださっだみんな、告知してくださったみんな、ありがとうございます!ステキなアーティストがたくさんいて、繋がれて、嬉しかった〜ありがとうございます!

下山後はお約束のたこバル「オクトバル」にてお疲れちゃ〜んの乾杯!いいんじゃねここでも大合唱!!

ほんと、うれしい初秋の一日でした。



今年もお世話になりました→明人さん

ラジカセ!ナショナル!ユウミン最高→慈さん

カムナに向けてアゲていきますね→永田兄やん

アーティストを激写する眼差しがカッケーす→カルビさん

ガチハイクで来てくれた→にっしゃん&安田さん

いつもアツイ応援嬉しいです→佳子さん

法人化おめでとう→モチと本山さん

強く優しいオーラ漂ってマス→モチの仲間ヒッピー夫妻

恋サー楽しみにしてるよ→ふくちゃん

隣の二人組の変化を見逃さなかったね→サリーちゃん

八尾から2時間以上かけてきてくれた→今仲ちゃん

たまには餃子行こう→中矢と可愛いすぎる娘ちゃん

早め到着してくれたのに会えなくてごめーん→あんなちゃん&旦那ちゃん

ケーブルカー間違えながらも来てくれた→イズー

忙しい中顔出して下さった→橋本さん&まどか嬢

チラシ貼りまくってくださいました→ギャメさん

ようやく会えましたね→真理子さん

安定のキャラがかわいい→カズさん

なみはや銀メダルステキです→じゅん子さん

オセロやばい良かった→あすみちゃん

青い春のサビでグッときました→よりえちゃん

みつおさんとこで僕がガン見してたのはあなただったのですね→柴田コーさん

爽やかすぎるわ→MC貴士さん

お世話になりましたなんとか立ってます→ゴッドハンド先生

魔法のドリンクのおかげで歌えました→美人薬膳料理家さん

あの電話をいただけて助かりました→苦田さん

こんな僕を送り出してくれた→カミさん

朝はツレなかったけどお土産買ってきてくれてた→長女(高1)

お父さんお疲れさまってまさかの手作りロールケーキ→次女(中3)

夜中でもキュキュキュキュ〜〜ンて迎えてくれる→柑太(2歳、犬)



みんなみんなありがとう。

一日一日、大切なひとがどんどん、増えていくよね。
  
こんな嬉しいことは、生きてるからこそ!
  
 
 
そんなこんなで今年も、マヤストックフェス、無事歌いきってこれました。

01. ベイビーもっと知りたいよ
02. オシロイバナ
03. いつもの海だ
04. 理想
05. いいんじゃね

愛と平和!! これからも。

行けるとこまで! 行ける限り!!









     



同じカテゴリー(歌っテル)の記事
どこへ向かうのか
どこへ向かうのか(2016-07-16 23:00)

旅をしよう
旅をしよう(2016-01-04 08:00)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 00:00)

みんな渦の中にいる
みんな渦の中にいる(2015-12-31 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。